【with コロナ時代のレッスンについて】

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、3月からお休みしていた当レッスンですが、6月19日にやっと国から県境超えが許されるようになりますので、6月20日以降からお受けしたいと思います。

ただし、これまでのようなグループレッスンは、新型コロナウイルス感染症が完全に収束するまでは休止にします。

では、どのようなスタイルになるのかといえば、3密を避けるため、超少人数(〜3名まで)のプライベートレッスンのみお受けすることに致しました。当然のことながら、新型コロナウイルス対策のガイドラインもきちんとまとめて実践していきます。

レッスンご希望の方は、希望の日時(3候補ぐらいいただけると助かります)とともに、メッセンジャーやDM、当サイトのお問い合わせなどで直接ご連絡いただけると助かります。レッスン内容もプライベートレッスンですので、参加なさる方のご希望に沿って構築したいと考えております。何卒よろしくお願いいたします。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください